SSブログ

いざ契約!? [VW]

ではないです(汗)

ワーゲンの営業サンから「ゴルフとシロッコのRが来るので見にきませんか」との話があったので、暇つぶしにディーラーへ行ってきました♪

真っ白な2台の「R」はとてもカッコ良かった!!
オプションのレカロ製バケットシートが付いてて、まるでゴルフとは思えないほどスパルタン!!
買えるものなら乗ってみたいと、ホントに思いました。

でもねぇ・・・僕の頭の中はポロちゃんでいっぱい(笑)

フェア開催中のお店では色々なグッズ類の販売もやっており、その中で「お楽しみ袋」なるモノを発見しました。営業サンに中身を聞くと、キーホルダーとか色々入ってますよと・・・

「ミニカーは入ってないのかぁい?」と聞いてみると、2個に1個の割合で入ってマスと言うじゃないか!

「車種はティグアンとゴルフGTI、ポロですよ~☆」と営業サン・・・ん!? ポロも入ってるの!?

そうして見つけたのがコレ♪
RIMG1854.JPG
RIMG1855.JPG
ディーラーパッケージのポロをゲット~!!
実は営業サン、コッソリと「この袋がポロですよ♪」と教えてくれたのです!
ぶっちゃけ、コレは僕が買うGTIではなく、しかも本国にしかない2Drのハイライン仕様。
でも、キーホルダーやらネックストラップ、小さなテディベアとか色々入ってて2,000円。もちろん新品だし、シュコー製のこのミニカーだけでも5,000円じゃ買えないからすごく得した気分です☆

本物が来る前にミニカーが来ちゃった(汗)

コレでハンコを押す勇気が出たかも~!(笑)


そういえば、某動画サイトで素晴らしい作品を見つけました。



すごくクール!!

早く乗りたい・・・

ではまた!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。