SSブログ

いざ契約!? [VW]

ではないです(汗)

ワーゲンの営業サンから「ゴルフとシロッコのRが来るので見にきませんか」との話があったので、暇つぶしにディーラーへ行ってきました♪

真っ白な2台の「R」はとてもカッコ良かった!!
オプションのレカロ製バケットシートが付いてて、まるでゴルフとは思えないほどスパルタン!!
買えるものなら乗ってみたいと、ホントに思いました。

でもねぇ・・・僕の頭の中はポロちゃんでいっぱい(笑)

フェア開催中のお店では色々なグッズ類の販売もやっており、その中で「お楽しみ袋」なるモノを発見しました。営業サンに中身を聞くと、キーホルダーとか色々入ってますよと・・・

「ミニカーは入ってないのかぁい?」と聞いてみると、2個に1個の割合で入ってマスと言うじゃないか!

「車種はティグアンとゴルフGTI、ポロですよ~☆」と営業サン・・・ん!? ポロも入ってるの!?

そうして見つけたのがコレ♪
RIMG1854.JPG
RIMG1855.JPG
ディーラーパッケージのポロをゲット~!!
実は営業サン、コッソリと「この袋がポロですよ♪」と教えてくれたのです!
ぶっちゃけ、コレは僕が買うGTIではなく、しかも本国にしかない2Drのハイライン仕様。
でも、キーホルダーやらネックストラップ、小さなテディベアとか色々入ってて2,000円。もちろん新品だし、シュコー製のこのミニカーだけでも5,000円じゃ買えないからすごく得した気分です☆

本物が来る前にミニカーが来ちゃった(汗)

コレでハンコを押す勇気が出たかも~!(笑)


そういえば、某動画サイトで素晴らしい作品を見つけました。



すごくクール!!

早く乗りたい・・・

ではまた!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Gut

こんばんは。
めっちゃクールな動画でした。
若いころに意味もなく夜中の首都高をドライブしてましたが、あの時感じてた何かを思い出しちゃいました(笑)

GOLFもいいですね。
しかし、子供ができて嫁の希望は3列シートのスライドドア…。
あこがれのPassat Variantは風前のともしびです(涙)
by Gut (2011-06-19 00:16) 

autounion

Gutサマ

こんばんは♪
僕もですよ、動画を見ながら10年くらい前の自分にタイムスリップしてました。過ぎ去る街路灯のオレンジの光、そして高架橋の継ぎ目を通過する時の振動と音・・・そういう風景の中にいる自分に、完全に酔ってたなぁ(笑)

ゴルフも良いクルマです。本来、ファーストカーにするならゴルフを買うべきだと思うのですが・・・GTIはさすがに手が届きませんや(汗)

パサートも新型が出ましたね♪
1.4リッターで税金も安いし、奥様にその辺をアピールしたらOK貰えるかもしれませんよ☆

新型の動力性能ですが、営業サンいわく「昔の2リッター車並」くらいだそうで、今後も2リッターエンジンなどの搭載は予定無しとのこと。しかも、そろそろゴルフⅦも出るそうな(汗)
by autounion (2011-06-19 00:46) 

のぶのぶ

こんにちは

実車を買う前にミニカー!
しかもディーラーのお楽しみ袋とはいいですね~!

ミニカーを眺めているとすぐにでも本物を契約したくなるのでは
ないでしょうか?ww

動画もクールでカッコイイ仕上がりですね!

我が家はVWだとTouranが気になっています。







by のぶのぶ (2011-06-19 11:42) 

autounion

のぶのぶサマ

こんばんは♪

お楽しみ袋はポロのミニカーが入ってなければ買わなかったかもです(笑)まだクルマも来ていないのに早まり過ぎですよねぇ(汗)

トゥーランは、フェイスリフトして精悍な顔つきになってカッコ良くなりましたね☆
僕も家族がいたら・・・きっとポロではなくトゥーランやゴルフにしていたと思います♪
by autounion (2011-06-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。