SSブログ

DKW Junior #28106 BREKINA [Audi]

今日はさいたま新都心まで出張だったので、帰りに日暮里某店へ寄る事にしました。

今回は特に何か買おうと思って寄った訳ではなかったのですが、寄れば手ぶらで帰るハズがなく...(笑)

という訳で今回も3台連れて帰ってきてしまい、その中から今夜はコレを。
image-20120210201433.png

image-20120210201451.png
キャリアにスキー板を載せたDKW。DKWは、僕の名前の由来の「Autounion」グループのいちブランドだったメーカーです。旧車らしいレトロなカラーを纏った可愛らしいモデルです。こういうモデルの再現力は、さすがブレキナといった感じ♪
実はコレ、例の特価品コーナーでゲット。先週行った時には無かったから、つい最近、追加されたみたいです。

既にAudi君は旅立っていってしまい、VW乗りになった僕ですが、モデル収集はやっぱりやめられそうにありません。
まぁ...AudiはVWグループの傘下だしね!と良く分からない理由付けをして納得するのでありました(笑)


ではまた〜(`_´)ゞ



nice!(0)  コメント(0) 

出張〜! [その他]

今日はさいたま新都心まで出張です。

約1時間の電車旅。久々にE231系に乗りました。途中の尾久で、新型の特急車両を目撃。

帰りは日暮里か銀座か、どちらに寄ろうか思案中です(笑)


ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。