SSブログ

BEMO車に別パーツを取り付けました。 [HOm]

今日は朝から雨降りなので、コーヒーをいれてBEMOのABe4/4 35号車
に付属の別パーツを取り付ける作業をゆっくり楽しむ事にしました。

RIMG0029.JPG
別パーツは殆どが「手摺」でしたが、素材はプラではなくメタル製なので
見栄えも大変良い感じです。貫通扉横の手摺はプラのようです。
片側のカプラーだけ、付属のダミータイプに交換してみました。

パーツはひとつひとつが非常に小さくて細く、取り付けの際にはピンセット
を使いましたが、案の定、パーツをピョーンと飛ばしてしまって焦りました(汗)
幸い車体の近くに落ちていて一安心・・・

久しぶりに細かい作業をしたので1時間くらいかかってしまいましたが、
パーツが付いているのと付いていないのでは全然見え方が違います。
こうしてグレードアップしてくると、連結器や台車回りをウェザリングして
みたくなりますが・・・失敗するとかなり凹みそうなのでやめておきます(笑)

ではまた・・・




タグ:BEMO ABe4/4 35
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。