SSブログ

準備開始♪ [メルクリンレイアウト]

新しいレイアウトを造るとなれば、今あるものとは違った雰囲気のモノにしたい…

基本的にストラクチャー類はすべて移築するつもりですが、もう少し現代的な建物も
あった方が良いかなぁと思い、こんなキットを導入してみました♪
3634.jpg
フォルマーがドイツ・マクドナルドの許可を得て製品化したショップのキット。
駅前に置くとちょっと日本的になってしまいそうので、駅舎から少し離れた位置に設置
して「あ、こんなところにマックが!」的なシーンを作ってみようと思っています☆

キットは明日の到着。久々のキット製作なので、今からとても楽しみです!

ではまた~☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

のぶのぶ

マクドのキットいいですね~!
是非herpaのマクドのスカニアも一緒に飾って頂きたい!
by のぶのぶ (2011-09-14 21:47) 

autounion

のぶのぶサマ

僕もそう思いました♪
あのモデルは持っていないので、コレを機に…ただしトレーラーで食材を店舗まで運ぶとは思えない(笑)
by autounion (2011-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。