SSブログ

それならばホワイトで!! [その他]

ポロちゃんを頼んで早2ヶ月ちょい・・・納車はあと5ヶ月も先なのよねぇ(汗)

どうなっているか気になっていたので、ディーラーへ行って今現在の僕の
ポロの状況を聞いてみました。

クルマは工場の生産計画の中に無事に登録されているようで、順調に行けば
予定通り2月頃の納車になりそうとのこと。

だったのですが…担当営業サンから衝撃の話がぁ!!

お店では既に無くなっていたポロGTIの販売枠が1台とれ、このクルマならよほど
のアクシデントさえなければ年内に納車出来そうとの事で、しかもソレが、僕が
いちばん欲しかったホワイトのボディカラーっていうじゃないかぁ!!
注文する時は、いつ納車になるか分からないからホワイトとブラックだけはやめて
くれなんて頭を下げて言ってたのに…(汗)

「なので注文していただいたシルバーでも、このホワイトでも、どちらでもOKですよ♪」
と営業担当サン…

なにぃぃぃい!?!?
変更しちゃっても良いの???

「確認してみましたが、まだ大丈夫です!どうします~?」

ぬぉ~!!
それならばホワイトで!という訳で、シルバーから念願のホワイトへ変えてしまいました☆
どうにか2ヶ月ちょい我慢出来ていたけれど、自分の思う通りの仕様がやってくることに
なってしまって、もう我慢の限界(笑)

ちなみに今の段階では、巷で噂される最強版「R」の情報は正式に届いていないそうです。
ただし、ゴルフGTI35周年記念車は「R35」という限定車として近々発売とのことで、400万を
少し超える価格を見込んでいるそうです。ノーマルGTIではオプションのホイールと可変ダンパー、
それにパワーアップされたエンジンになっていてこの価格は正直お買い得だと思います。
ボディカラーは、日本ではガンメタみたいな感じの1色のみの用意とのこと。ノーマルには無い
ボディカラーだし、中々レアな存在になるかも。お金があったら、間違いなくコッチを買っちゃう
のになぁ(汗)

ではまた~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

のぶのぶ

念願のホワイトが手に入るようで良かったですね~!!
納車が待ちどうおしいですね~!
by のぶのぶ (2011-09-14 21:49) 

autounion

のぶのぶサマ

確かに念願のホワイトを手に入れることが出来るようになったので嬉しいけれど、街中ではイチバン良く見かけると思うので…そういう意味では面白くなかったりするのです(汗)

でも、かな~り楽しみ☆(笑)
by autounion (2011-09-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新レイアウトの妄想準備開始♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。