SSブログ

AMG SLS “Taxi” #049115 Herpa [Mercedes‐Benz]

久々の乗用車ミニカーネタ。

世界最速のタクシー、AMG SLSのタクシー仕様の登場です!

というのは大ウソ☆
ドイツのケルンで開かれた「タクシー見本市」にて展示された
コンセプトカーのモデル化です♪
RIMG1984.JPG
RIMG1985.JPG
RIMG1986.JPG
RIMG1990.JPG
コンセプトカーとはいえ、こういうクルマを作ってしまうセンスに脱帽。
モデルの完成度はヘルパなので、文句なく良い出来栄えです。
レイアウトの駅前にチョコンと佇ませたら、ちょっとしたアイキャッチに
なりそうな楽しいモデルです。

本当にこんなタクシーがあったら乗ってみたい☆

もう1台、タクシーを納車しましたがまた後日…

ではまた~(^^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のぶのぶ

これこれ!
僕もherpaのHPで見て気になってましたww

こんなTAXIがホントにあったらカッコイイし目立ちますよね~!
それを作ってしまうのがまた面白いですよね!
そしてモデル化してしまうherpaもww

本物に是非乗ってみたいけど
人も荷物も乗らないので
仕事には差し支えそうですねww
by のぶのぶ (2011-09-16 21:13) 

autounion

のぶのぶサマ

コイツは是非買うべき1台です♪
例の新型アクトロスの横に並べて…☆

こんなタクシーがあったら、ホテルにお迎えに来てもらいたいですね(笑)

そういえば最近、地元でやたらとSLSを見かけます。この前は白、そして今日はガンメタ…ポルシェよりも見る機会が多いと、ちっとも有難みがないですよ(爆)
by autounion (2011-09-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備開始♪Audi A6 “Taxi” 04926.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。