SSブログ

SCANIA R04 TopLine “TSU BODE”  #157407 Herpa [ミニカー(トラック)]

本日は、今月納車した2台目のトレーラーをUPします♪
僕としては珍しく(笑)、「重量物運搬トレーラー」ではなく「冷蔵トレーラー」のモデルです。

やってきたのはドイツの運送会社「TSU BODE」社の冷蔵トレーラー。
RIMG1345.JPG
RIMG1348.JPG
RIMG1347.JPG
まるでデコトラ(今はアートトラックって言うのでしょうか…笑)のような派手なカラーリングが特徴の車両です。スカニアファンの僕としては、無条件で反応してしまい、ポチっとやっていまいました(汗)
こんなカラーリングでも、実在するクルマであって模型の世界だけのスペシャルモデルではありません。トラクターはトップライトとラムプロテクション、メッキバンパー装着というオプション満載仕様です。
実車では、ラムプロテクション中央部がフロントグリルに合せてシルバーのグラデーション塗装がされているのですが、モデルではそこまで再現されていませんでした。まぁレギュラーモデルとしてリリースされたモノなので、それも仕方ないのかなぁという感じ…しかし、全体的に複雑なデコレーションがされた車両ですが、ヘルパのお家芸でもある高い塗装技術のお陰でカスレ等は一切なく美しい仕上がりになっています♪


久しぶりに購入した重量物運搬トレーラー以外のトレーラーモデルですが、このモデルのように美しいカラーリングの車両であればもう少し増やしたいなぁと思うこの頃…近々新しいバージョンも出るらしい(汗)

ではまた~!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験開始!Wolga M21 #024433 He.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。