SSブログ

試験開始! [メルクリン]

納車から日にちが経ってしまいましたが、動画を作りましたのでUPします♪



やはり単線レイアウトだと、あまり雰囲気が出ないなぁ…

ではまた~!
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Gut

動画よかったです。
やはり黄色いラインが目を引きますね。ICEは赤いラインという固定観念があるので一瞬「あれれ」と思ってしまします。
それにしても、いつも思うのですが、選曲がとてもナイスです!
by Gut (2010-09-26 16:31) 

autounion

Gutさま

ご覧いただきありがとうございます♪
このモデルはサウンド機能が一切無いので、シャーッという走行音だけでは物足りないので曲を付けて誤魔化しております(笑)

映像に音楽を合せるというのはやってみると楽しいのですが、なかなか思うようにはいきませんねぇ(汗)
by autounion (2010-09-28 17:26) 

THX A LOT

初めまして。
いつも(毎日?)、拝見させて頂いております。

お尋ねしたいのですが、「Wolga M21 #024433 Herpa」はどちらで購入されたのでしょうか。

以前から狙っている商品なので、気になって仕方が有りません!

又、Herpa製品が購入可能な海外オンラインショップなど、2~3ご紹介頂けないでしょうか。

私がお勧めするショップはこちらです↓
PayPalが使用可能で、ドイツから1週間程度で到着しますよ。

http://www.panzerfux.de/us/safedataframe.html?fsrc=http://www.panzerfux.de/us/nach-bezeichnung/europa/bundeswehr/x-for/index.html

1/87・ミリタリーアイテムの品揃えが物凄いです。
by THX A LOT (2010-11-02 04:05) 

autounion

THX A LOTさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
さて、Wolgaのドライジーネのミニカーは都内のミニカー専門店で購入したもので、恐らく入荷したばかりの時だったと思うのですが5台程しか在庫がありませんでした。「日暮里 ミニカー」で検索すると、間違いなくヒットするお店だと思います(笑)

海外通販サイトですが、僕が利用しているのは
http://www.lokshop.info/
くらいです。それにしても、貼り付けて頂いたお店はホントにミリタリーモノのラインナップが凄いですねぇ(汗)
by autounion (2010-11-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発病(汗)SCANIA R04 TopLine “.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。