SSブログ

VW T1 “WIKING” #0797 07 34 WIKING [VW]

昨日のナロー客車で、鉄道関係はひとまず終了…

本日は、最近我が家で増殖傾向にあるヴィーキング製のワーゲンバスです♪
RIMG1450.JPG
RIMG1452.JPG
グレーのようなブルーのボディ、黒いホイール、ルーフキャリアを載せたタイプⅠ。
こういう色合いの車って大好きです♪
赤い内装に白いハンドルも似合っています。全体的にカッチリとしたヴィーキングらしい作風です。

それだけならフツーのモデルですが、フロントエンブレムにご注目!
RIMG1451.JPG
「VW」ではなく「WW」になっています。何かの記念モデルなのでしょうが、詳細不明(汗)
いちおう、レギュラーモデル扱いのようです。

実際にこういうエンブレムを作って、ワーゲンに乗ったら面白そう…ひと目でミニカーファンだとバレてしまいますが(笑)

ではまた!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Gut

こんばんは♪
私もこの手の色合いがとても好きです。
同系色のツートンカラーなどは特に最高です。
by Gut (2010-09-19 23:04) 

autounion

Gutさま

おはようございます♪
こういう色合いは、古いドイツ車等には特に良く似合いますよね!
同系色のツートンカラー…それも良い~☆
by autounion (2010-09-20 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。