SSブログ

こちらも交換♪ [Elektro Lok]

当社に在籍する今や貴重(?)なトリックスのRe4/4ⅡTEEカラー機も、E03に合わせて
カプラー無しタイプのスカートに変更してみました。
RIMG1275.JPG
RIMG1279.JPG
山岳地帯が似合う山男的な表情が、カプラーが無くなったことでスタイリッシュに。
本当はなかなか美しいフロントマスクだったんだなぁと、改めて思いました♪

そして・・・
RIMG1281.JPG
RIMG1283.JPG
「並び」を実行です。実際には両車に時代の差はありますが、模型の世界なので
何も申しますまい…

今夜は良い夢が見られそうです☆

ではまた!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

darkhorse

カプラーを外す事でとても力強いですね.油圧の配管がなんともいいですね.
by darkhorse (2010-08-04 01:59) 

abc

>今夜は良い夢が見られそうです☆
「荘子 ・胡蝶の夢」と重なります。 実に素晴らしい !!
by abc (2010-08-04 08:59) 

深山苧環

このツーショットを待っていました.
たまらないですね~
私はいい夢どころか,眠れなくなってしまいそうです.

優雅さのE03,無骨さのRe4/4どちらも各国鉄を代表する機関車ですし,国際特急牽引機の名に恥じない雰囲気を醸し出していますね.

こうなってくると,TEE色は完全に押さえておきたくなりますね.
Re4/4Ⅰ+Bavariaも控えていることですし…
by 深山苧環 (2010-08-04 19:27) 

autounion

darkhorseさま

パーツを換えるだけで、こんなに表情が変わりました♪
こちらは、ポケットごとカプラーを外した後にダミーパーツを
パチンとはめ込むだけの簡単作業です。
by autounion (2010-08-05 22:11) 

autounion

abcさま

良い夢が見られそうと言いつつ、写真を撮りながら夜中まで
遊んでしまい・・・夢どころか良く眠れませんでした(笑)
by autounion (2010-08-05 22:13) 

autounion

深山さま

結局は深夜運転をしてしまい、なかなか寝付けませんでした(笑)
やはり、大好きなモデルを並べ、運転するのは至福の時ですね♪

今年のババリアは予約済みなので良いにしても、今更ながらE10.12
をどうにかして…と画策していたりします(汗)
どうしたらいいのやら…
by autounion (2010-08-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。