SSブログ

VOLVO G990 Motorgrader #1883 siku [ミニカー]

昨日から1泊で社員研修に行ってまいりました。

その研修先の近くの某アウトレットに立ち寄った際に見つけたのが、このsiku製
モーターグレーダーです。
RIMG1207.JPG
siku製なので、細かいところを見ればオモチャっぽいところは否めませんが、
モデルは「モーターグレーダー」というマニアックな車種であり、スケールが
1/87ということで即ゲット♪

モデルは…
RIMG1208.JPG
RIMG1211.JPG
ほぼメタル製なのでなかなかの重量感。塗装も綺麗に色が乗っています。
ふたつのブレードとリアのツメは可動します。リアサスも可動してくれれば…

試しにヘルパのノーテブームに積んでみました。
RIMG1212.JPG
そんなに違和感ないかもです♪それにしても巨大なグレーダーだなぁ(汗)

今回購入してきたお店はsikuの輸入元が出店していることもあって、他にも
色々と売っていました。店員さんも親切で、sikuに在庫があればカタログに
掲載しているモノであれば取り寄せも可能ですよと教えていただけました。

てことは、あの1/32のラジコントレーラーも・・・?
と良からぬ事を考えてしまったのは言うまでもありません。お幾らなのかは
怖くて知りたくもないけれど(笑)

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。