SSブログ

メルクリンマガジン最新刊で気になるモデル [メルクリン]

自宅に帰ったら、やっとメルクリン最新号が届いていました♪
ドイツ語版は、英語版よりも到着するのが遅くてちょっと困ったもの・・・

さて今回、個人的に気になったのがこのトラックのミニカー。
RIMG1134.JPG
ミニカー集めもしている僕ですが、考えてみたら毎回気になっているにも
関わらず、メルクリンのレプリカは1台も持っていませんでした。

インサイダー会員限定販売のこのモデル、スケールは1/43だそうですが
価格が思った以上に高くて迷っています。
メルクリンのレプリカは、なかなか味のあるモデルなので一度買ってみたい
のですが、購入するには31日までにクーポンを送らなければならず・・・

あぁ~…どうしようかなぁ…


ではまた!

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

ヒロ

はじめまして、私もメルクリンから始ってヘルパのトレーラを集め始め、1/50のトレーラのダイキャストまで至りましたので、このブログを見た時は、同じ趣向の人が居るんだなと嬉しく思いました。本題とは関係無いコメントをお許し下さい、本題のメルクリンのレプリカトラックのミニカーは良いですね、会員じゃ無いから買え無いですが(汗 では、今後とも楽しみに拝見させて頂きます。

by ヒロ (2010-05-25 09:08) 

autounion

ヒロさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。僕の場合、ヘルパ→メルクリン→建機モデルといった順番で増え続けてきています(笑)
僕も、ヒロさんのような方がいらっしゃって嬉しいです!
このミニカーは、パンフを見ただけでもなかなか良さそうなので欲しいのですが、約70ドルを払って満足出来るかどうか・・・まだ迷っています(汗)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
by autounion (2010-05-25 22:12) 

天の声

1.買って悔いる  2.買わずに悔いる・・・ならば、2.を選べ。

背中を ポン!
by 天の声 (2010-05-26 17:33) 

ヒロ

autounion様

ヘルパのほうが先だったんですね、まあどちらからでも、辿り着くのは同じですね(笑)

レプリカのトラック、煽る訳ではありませんが、私も過去に訪独の際、メルクリンのミュージアムショップでそこでしか買えない限定モデルがあり欲しかったのですが金額が高くて悩んだけど結局買わずに帰ってきたんですが、やはり欲しくて、後で相当後悔した事があります。欲しいと思ったら吉日、なんて、けして煽ってませんよ(笑)
by ヒロ (2010-05-27 19:01) 

autounion

天の声さま

お返事遅くなりました(汗)
趣味のモノって、ホントに仰るとおりになることが多いですね(笑)

ですが・・・今回はスルーしました♪
by autounion (2010-06-08 18:28) 

autounion

ヒロさま

僕がヘルパを手に入れたのは、ちょうどポルシェ959の初期ハイテックモデルが出た時で、父親にねだって買ってもらったのが最初です♪
以降、エヌゲージからメルクリンに興味が移り、ここ最近は1/50建機モデルが増えてきている感じなんですよ(汗)

メルのミュージアム(新しいほうです)は僕も一度だけ行きましたが、悩ましいものばかりで大変でした。嫁に小遣いを前借りしたのは言うまでもありません(笑)

by autounion (2010-06-08 18:35) 

天の声 2

>今回はスルーしました♪  ⇒ 賢明な判断です。 
by 天の声 2 (2010-06-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Eine Reise in Japans..MAN TGL Abschleppwag.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。