SSブログ

Eine Reise in Japans grünes Herz [その他]

ご無沙汰しております(汗)

久々の鉄道ネタです。
数日前に、某動画サイトからEisenbahnromantik さんが僕の動画をチャンネル登録してくれた
旨のメールが届きました♪

これはかなり光栄なこと!
ハーゲンおじさんが、もしかしたら僕の動画を見てくれたと思うと感激です☆

ちょっと前に、日本の鉄道シーンを撮影した動画がアップされたようなのでご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=7VtIa5vWBaA&playnext_from=TL&videos=cZ5vFaFXnIM

30分近い再生時間があるので見応えがあります♪

ではまた!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Akira

こんばんは、autounionさん。

登録されて良かったですね〜。きっとautounionさんの動画を見たんでしょう。

Eisenbahn Romantik日本の鉄道シリーズの「箱根」が某動画サイトにアップされたのですね。何度見ても恥ずかしいカットが数コマありまして...汗)

でも、今となっては懐かしい思い出ですね。この時はまだHagenさんはいらっしゃらなくて、メルクリンTVやメルクリンビデオの監修、メルクリン本の著者であるE氏が一緒でした。彼とのメルクリン談義も楽しかったです。
by Akira (2010-05-23 22:22) 

autounion

Akiraさま

こんばんは♪
何の前触れもなく(当たり前ですね…笑)お知らせメールが届いたので
ビックリしました!

しかも映像にAkiraさん登場で二度ビックリ!!

今後も日本の鉄道を扱ったDVDがEisenbahnromantikからリリース
されると良いなぁ・・・
by autounion (2010-05-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。