SSブログ

メルクリンミニレイアウト作成日記 番外編 [メルクリンミニレイアウト作成日記]

今日の夕方、ミニレイアウト用に注文したブツがドイツから届きました♪
いつも通りというべきか、発注から約2週間で到着です。

今回の荷物、全部で11点もの商品を発注しましたが「鉄道車両」が一切無い
という寂しい内容でございます。車両は、関西のお師匠様のお店で買うのが
イチバン!…そういえばお師匠様は今頃ドイツだぁ…羨ましい~っ!!

この荷物が到着したことにより、我がミニレイアウトの施工範囲も一気に拡大
していけそうです。

とりあえず到着したブツの中から2点ほどキットの組み立てをしたのですが…

仕事の疲れがドッと出たらしく…

また改めてUPしようと思います(汗)


ではまた~…ムニャムニャzzz



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のらりくらり

昨日「発注していたブツが届いた」とのことで、なぜか私が楽しみになっております。
何せ当方はレイアウトの地面ばかり作っていて、文字どおり 地 道 な作業に飽き飽きしてきたものですから、人のレイアウトを鑑賞してモチベーションを維持しております(笑)
by のらりくらり (2010-02-06 19:57) 

autounion

のらりくらりサマ

いやいや、地面作りも楽しいじゃないですか☆
確かに地道な作業(笑)ですが、僕は山の造形とかの作業って好きですよ!

お互い気合を入れてがんばりましょう♪
by autounion (2010-02-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。