SSブログ

悩ましいモノたちだ・・・ [メルクリン]

どうやら非貫通のRe4/4が出てくるようで…(汗)
040.jpg

それにしても、今頃になって非貫通しかもTEE色機関車付きのババリアセットを
出してくるなんて卑怯だぁ(涙)
0121.jpg


昨年はどうなるのかと思いましたが、メルクリンは相変わらず元気のようです☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

深山苧環

全く卑怯千万なり.
昨年ゴタゴタに巻き込まれた会社とは思えない元気っぷりですね.
心配して損した.

さて,非貫通のRe4/4Ⅰですが・・・・・
どちらを導入するかで補正予算が大きく変わってきます.
TEE,ましてあの食堂車は絶対手に入れるべき対象なのですが,緑も捨てがたい.
貫通タイプがあるからいいやと納得しかけたのですが,よく見ると非貫通は伝統の5極モーター・平ギヤ仕様.
メルクリンらしい走りっぷりを想像すると・・・・・ あきらめきれるものではないです.

Re10/10,Re6/6Cargo,Ae6/6Cargo,Ae3/6,客車6輌セットとスイスファンのツボをえぐるようなモデルが目白押し.
まさかこんな事になるとは想像もしていなかったので,楽しくも悩ましい一年となりそうです.

機関車で賑やかになりそうなので,機関区セクションも拡張・充実させたいです.
by 深山苧環 (2010-01-21 12:57) 

autounion

深山さま

こんばんは。
もういっその事、腹をくくって欲しいものは全てゲットすべしです☆
緑の貫通形と非貫通形が機関庫に並ぶ姿を想像してみてくださいませ…その隣には出発を待つTEE、きっと今、ニヤニヤしていると思います(笑)

僕の頭の中では、ⅠとⅡのTEEの並び、そして赤い貫通形と緑の非貫通形の並び…その横にRe10/10が停まっています。
もう病気そのものですよ(笑)

とりあえず僕は写真を載せた2モデルのみを本気で狙い、後は余裕があればというふうにしようと思います。でないと破産です(涙)
by autounion (2010-01-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。