SSブログ

BLS Cargo BR185 577-4 #36601 その2  [メルクリン]

昨日到着したBR185.5ですが、さっそく線路上に連れ出し既に在籍している
Re485 005号機とペアを組んでみました♪

線路上にあると、とても廉価モデルには見えません(笑)
RIMG0503.JPG
やはり、単機よりも重連にした方が迫力があります!我が家にはCSが無い
のですが、MSは2台あるのでそれぞれに1両ずつ同じアドレスで登録し、制御
時は1台のMSのみで行うというお手軽運転で重連を再現する事にしました☆

この時、Re485と違いBR185.5はヘッドライトが片側1灯しかない・・・つまり
テールランプの部分が再現されていないことが判明しました(汗)
モデルはテールランプ点灯のギミックは搭載さえされていないにしろ、レンズ
そのものが無いというのはかなり残念・・・
廉価モデルとはいえ、ダミーでも良いから再現されていて欲しかったです。

まぁそれでも走行性能は申し分ない出来栄え!
いずれ重連運転する貨物列車をYoutubeに動画をUPしてみようと思います!

ではまた~!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hioka

毎度です。

う~ん、これはもうフルサウンド化のついでに(笑
by hioka (2009-12-03 21:37) 

autounion

hiokaさま

ついでにというほど簡単にお買い上げ出来る
シロモノではないですよ(汗)

それよりも引き取る車両がいっぱいで・・・
by autounion (2009-12-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLS Cargo BR185 577..動画を作りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。