SSブログ

Hagen von Ortloff! [メルクリン]

欧州鉄道趣味界の有名人、ハーゲン氏のプライザーフィグを見つけました。

RIMG0136.JPG
カメラマンとディレクター(?)そしてハーゲン氏の3人セットで、撮影中のシーン
を再現しています。

RIMG0138.JPG
いちばん右がハーゲン氏。DVD等で見るよりも体格が良い印象・・・

特定人物、しかもハーゲン氏の製品化はなかなかマニアックな選択だと思います。
我が家でもホームの端っこで列車の撮影をしてもらおうと思います♪

ではまた・・・


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

Akira

これ、欲しい!!!

カメラマンは、もしかしてS氏に違いない!
by Akira (2009-08-23 22:12) 

hioka

こんなフィギュアがあるなんて(w

確かに線路脇かホームの脇にこっそり飾っておきたい風景だね(w
by hioka (2009-08-23 22:46) 

Akira

HRSさんから入荷案内が....。
by Akira (2009-08-23 23:25) 

autounion

Akiraさま

はい!僕も見つけてすぐ飛びつきました!!
HRSさんにも入荷したみたいですね~♪
ハーゲン氏を知ってる人は「買い」ですね。
by autounion (2009-08-23 23:30) 

autounion

hiokaサマ

僕もビックリしましたよ(汗)
あのオジサン、ロン毛だったというのもフィグの造型で初めて解りました。
後ろで髪を縛ってるのね・・・

さっそくホーム端に設置してみようと思います~♪
by autounion (2009-08-23 23:33) 

Akira

autounionさん

ここにその証拠写真が...。

http://nagoya-maerklin.fan.coocan.jp/report0610shibu.htm
by Akira (2009-08-24 08:33) 

autounion

Akiraさま

良く存じ上げておりますよ♪
この時は確か上信のデキも撮影されたのですよね?

このカメラマンさんが、もしかしてこのフィグセットのカメラマン
ですか???
by autounion (2009-08-24 20:18) 

Akira

だと期待しているんですが、それはフィギュアを見てみないと...。
by Akira (2009-08-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。