SSブログ

大物輸送。 [メルクリンレイアウト]

久しぶりのブログです。
毎度読んで頂いている方、すみません(汗)

さて、先日納車したメルセデスのトレーラーですが、貴重なモデルとはいえ箱に
仕舞いこんでいるのは勿体無いと思い、レイアウト上に連れ出してみました♪

メインストリートを行くタウラス積載のトレーラー。
オペルのパトカーに先導されて、ゆっくりと進んでいきます。
RIMG0046.JPG

メインストリートはFALLER製のHOスケール道路シートを使用していますが、
それでもトレーラーは道路幅いっぱいいっぱい・・・
RIMG0053.JPG

2階建て路線バスがやってきてしまいました・・・
すれ違いもギリギリです(汗)
RIMG0057.JPG

本来であれば、このような大物輸送においてこんな細い道路を通る事は無い
のかもしれませんが、こうしてちょっとあり得ないシーンを再現できるのも模型
ならではの楽しみ方のひとつでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。