SSブログ

DB BR18 466 #29855 [Dampf Lok]

今日はBR18.4形蒸機を載せてみます。

RIMG0058.JPG
品番からも解る通り、プレミアムスターターセットに同包されていた車輌です。
fxデコーダー搭載で、ホイッスルとベル、発煙機能が付いています。

フロント周り。
RIMG0064.JPG
バイエルンS3/6の特徴を良く捉えています。ゼロイチやゼロサンには
ない独特の面構え。急行形らしいスマートな様相。

動輪。
RIMG0063.JPG
スポークの間からフレームが見えるところが素晴らしい眺め♪

表記類。
RIMG0061.JPG

テンダー。
RIMG0062.JPG
ハシゴはボディと一体成型で、ちょっとボテっとしてますがこれで充分。

このモデルも、僕がメルクリンを始めた頃から在籍している我が家の古豪。
銀座某店4階にて、セットばらし品として放出されていたものを救出してきた車輌です。
機関庫で休んでいる方が多くなってきていますが、火を入れてやれば快調そのもの。
でも最近になって、ごく稀にStop&Goを繰り返す諸症状が・・・
いっその事、mfxに換装してフルサウンド化してしまおうかと思うこの頃です。
タグ:BR18.4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大物輸送。Audi 90 Quattro Coup.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。