SSブログ

日産 3.5tトラック レッカー車「厚木自動車販売サービス工場」 [TOMICA LIMITED VINTAGE]

実は僕、少しずつですがトミカも集めていたりします。
集めているのはトミカリミテッドヴィンテージという、旧車をメインに製品化する
ちょっと大人向けのハイグレード仕様のものです。

今日は、発売されたばかりのレッカー車をUPしてみます。
RIMG0012.JPG
RIMG0015.JPG
レギュラーのトミカとは違い、塗装やディテール等細かいところまで
拘って造られています。

ベースはあくまでもトミカの延長線上なので、Herpa等のスケールモデルと
比べるのはナンセンス。雰囲気を楽しめれば充分です!
ちなみにスケールは1/64となっています。
ミラーは別パーツとして付属しています。
取り付けるともっとリアリティが増しそうです。

同じヴィンテージの三菱ギャランAⅡ GSを牽引させてみました♪
RIMG0018.JPG
昭和の香りがしますな(笑)

今後も少しずつUPしていければと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mercedes Benz Actro..大物輸送。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。