SSブログ

イベントモデル? [G-Wagen]

車輌の棚をゴソゴソしていたら、奥の方から写真のモデルが
出てきました。

RIMG1588.JPG

この貨車、僕が念願叶って新規OPENしたばかりのミュージアム
に行った時に買ってきた記念の車輌なのであります。

本来ならミュージアム貨車を買うのでしょうが・・・
もうこの時は都内のお店でも買える事を知っていましたし、新しい
ミュージアムの写真が載っているという事もあってレジの横にいた
この貨車を買う事にしました。

記念に買ってきたので、大切にしようと思って今まで一度も箱から
出した事が無かったので解らなかったのですが、反対側はグラフィック
が違うものになっていました!
RIMG1589.JPG

もう何年か経つのに全然気付かなかったなんて・・・(汗)

僕にはとても大切なモデル。
久しぶりにこの車輌を見て、当時の事を思い出しとても懐かしくなった
と同時にまた行きたい!という衝動にかられてしまいました。

今後も未走行のまま静態保存していこうと思っています。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hioka

おぉ・・・冷蔵貨車ですね~

我が家には2両ほど、しかも同じ柄が生息しています(w

しばらく掃除中のレイアウトのネタがかけないので、とりあえず車両で・・・持たせる・・・持たせたいらしい(w
by hioka (2009-03-03 09:01) 

autoinion

同じ絵柄が2両あってもいいじゃない♪
僕なんて、ここ最近は基本的に同じモデルを数両単位で
欲しくなるんだから(汗)
貨物は同じ車両が何両あっても良いと思う。

車両ネタなら毎日更新しても2ヶ月くらいは持つかなぁ・・・
レイアウトかぁ。こっちも全然進んでない!

by autoinion (2009-03-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MB ACTROS "Spedition..THWの2両 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。