SSブログ

週末には届きそう♪ [メルクリン]

先程、DHLの荷物追跡調査をしてみたところ、我がBR141は
無事に日本に到着した模様です♪

これから税関を抜けるまでどの位かかるか・・・?

この前、郵便局の方に聞いてみたのですが、関東の荷物は
一度川崎港に持っていかれてから東京の郵便局に行き、そこ
から各都市に向かうそうです。

日曜日に届いてくれれば良いなぁ~☆

届き次第UPします!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hioka

ふふふ、そういえば海外で買物をすると川崎のハンコを押されているので、関西への荷物も川崎を通っているのかも♪
by hioka (2009-02-26 23:31) 

autounion

hiokaサマ

関西方面の荷物も川崎を通るのかぁ・・・
色々と周って到着するんだね~♪

機関車、今日届いちゃった(汗)
by autounion (2009-02-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画DB BR141 061-2 #3941.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。