SSブログ

欲しいッ!! [メルクリン]

22148.jpeg

いま密かにこれを狙っています!

もう喉から手が出るほど欲しいんです・・・

3線化しないと我が家では走行出来ませんが、それでもコイツだけはッ!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

masato-marklin

Autounionさん どうも

Re4/4II TEEカラーいいですよね・・
TRIXのは簡単に3線デジタル化できます。フルサウンド化はスピーカの取り付け位置が難しいですが。
 一応私のブログにも改造記事がありますので参考になれば・・
by masato-marklin (2009-02-02 19:05) 

Autounion

masato-marklin さま

コメントありがとうございます!
実は・・・masato-marklinさまの記事を読んで欲しくなって
しまったのです(汗)

本日、某ショップさんにお取り置きをお願いしました♪
早く資金を貯めて手元に来させようと思っています。

僕も改造はやってみたいのですが、ハンダ付けに自信がないのです・・・
Re421のCargo機とボディをスワップしてしまおうかと考えています。
 
by Autounion (2009-02-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。