SSブログ

トレーラーを改造してみました。 [ミニカー(トラック)]

先日載せたMAN TGAのトレーラーを改造してみました。

改造といっても、メッキホイールに換装しただけですが、結構良い感じになりました。

これがノーマルで・・・
RIMG1303.JPG

メッキホイールに換装したのがコレ。
RIMG1311.JPG

おぉ・・・

日本でいう白ナンバー車みたいな雰囲気が出てきました(笑)

という事で、国内でも見かけるHapag-Lloyd社のコンテナに積み替えてみました♪
RIMG1313.JPG

正面から見なければ、国産の大型トレーラーのようです。
やっぱりフレームも塗装した方が良いかもしれません!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しいッ!!DBのコンテナ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。