SSブログ

Audi A4 DTM 2008  [Audi]

珍しく1/18モデルを載せてみます。

NOREV製のAudi A4 DTM 2008仕様で、ドライバーはクリステンセン。
RIMG0534.JPG
内装やボディの造形は素晴らしいのですが、フロントタイヤはステアして
くれません(汗)

このモデル、彼女がクリスマスプレゼントに買ってくれました☆
ミニカーもメルクリンもOKだそうで、まるで女神のような人です(笑)

そして今、彼女からミニジオラマの発注を受け、鋭意製作中でございます…
先日、銀座の天〇堂に連れていってみたところ、じーっとレイアウト用樹木製品
を眺めていたのでどうしたのか聞いてみたら、「こういうので何か作って☆」と
言われてしまいました(汗)

完成をかなり楽しみにしているようで…気合入れて頑張ります!

ではまた!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

hioka

Autounionさん、まいど。

あ〜ら・・・ノロケ全開ですね(笑

私の方は、現状維持でのんびりと嫁さんは容認してくれていますが、これ以上暴走すると危険なような気がして、大人しくしております(;´Д`)
by hioka (2009-12-29 13:11) 

autounion

hiokaさま

どもども!

いや…ノロけてるつもりはないけれど、こういう女の子も
実際にいるんだよということで…(笑)

はい、どんなに優しくても嫁は裏で何か企んでますな(怖)
ベイビーが生まれると益々凶暴になると言われてますから、
くれぐれも気をつけてくださいねぇ…
by autounion (2009-12-29 20:56) 

Akira

こんばんは、Autounionさん。

良い彼女が出来て良かったですねぇ...。私も結婚前に鉄道模型趣味については同意を得たつもりなんですが...。やはりある程度の線引きが必要なんでしょうね〜。
by Akira (2010-01-02 20:25) 

autounion

Akiraさま

おはようございます。
OKなのは間違いなく今のうちだけだと思います…。
前例があるのでそう感じます(笑)

by autounion (2010-01-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。