SSブログ

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます! [その他]

2009年もあと10時間を切りました。

大晦日だというのに今日は東京・埼玉のなじみの店をハシゴして、ミニカー
や本、そしてストラクチャーキット等を購入して参りました。

今回、最も得した獲物がご覧のフィグでございます。
RIMG0569.JPG
先日、観覧車キットを購入した埼玉の店で1個500円で買ってきました☆
レイアウトを作っていると、大量のフィグが必要になるのでこの値段は嬉しい限り。
我が家のレイアウトも一気に人口増加です(笑)

ミニカーや本については、年明け早々にUPしようと思います。

さて、今年の1月25日からスタートしたこのブログも、皆様のお陰をもちまして無事に
新年を迎えることが出来そうです。
我が家にやってくるモデル達は、特に重量物運搬トレーラー等かなり趣味性の強い
モデルが多いのですが、それでも毎回お付き合いして下さった皆様には大変感謝して
おります。今後もクセのあるモデル達が登場すると思いますが、2010年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます。


では、良いお年を~!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

タブレット

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

HRSさんに行かれる場合はお誘い下さい。
機会がありましたら、是非、レイアウトを拝見させて下さい。

昨年はSBBの機関車(Hag)をけっこう衝動買いしてしまいました。

それでは、また。
by タブレット (2010-01-01 01:45) 

autounion

タブレットさま

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HRSさんの件、了解です!
是非、ご一緒に☆

僕も09年の後半はスイス物が多かった気がします。
今年は初心に戻り(?)、DB中心でいこうかなぁと思ったり
しています…と言いつつ、Re10/10がいよいよ発売されるので
まだまだスイス物が増えそうです(笑)
by autounion (2010-01-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Audi A4 DTM 2008 MB L322 Abschleppwag.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。