SSブログ

最近やってきたミニカーで遊んでみました♪ [メルクリン]

高所作業車とイセッタを、レイアウトに連れ出してみました♪

駅前にそびえ立つ、この街のシンボルでもある巨木にどうやら害虫が
棲みついてしまったようで、庭木屋さんが見にきました。
RIMG0304.JPG
RIMG0303.JPG
「ほほぅ、ここかぁ・・・」

レストアショップにはイセッタが持ち込まれました。
RIMG0308.JPG
RIMG0309.JPG
客「直せるかねぇ?」
おっちゃん「部品を作るしかないかもなぁ・・・」

レイアウトに置くと、ミニカーも活き活きとしてきます♪
想像力を高めるトレーニングにももってこい!(笑)


ではまた!

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

okadoc

autounionさん、こんばんは
イセッタ、注文しちゃいました。ミニカーやストラクチャだけでなく、フィギュアも名演技ですね〜。ホント活き活きしてます。あぁ・・固定レイアウト・・・・(遠い目)
by okadoc (2009-10-11 22:16) 

hioka

いやぁ・・・この車いいですねぇ♪

我が家にも1台欲しくなってしまいますが、とりあえず我慢我慢です><)

高所作業車もレイアウトを作ると並べたくなってしまいそうです^^;
by hioka (2009-10-12 00:44) 

autounion

okadocさま

こんばんは♪
イセッタ、手に入るようで良かったですね~☆
フィグの存在というのもホントに大きくて、あるのと無いのでは全然
違いますよね。A4サイズ程度の板にジオラマを造って、ミニカーの
展示台にしてみるだけでも充分楽しいかもですよ♪
by autounion (2009-10-12 00:46) 

autounion

hiokaサマ

イセッタもこうしてレイアウトにおいてみると、なかなか良いでしょ♪

高所作業車、本来であればカラーコーンで囲ってきちんと第三者の
安全対策をしないといけないのだが・・・(笑)

by autounion (2009-10-12 01:18) 

darkhorse

こんばんは,連絡をいただき早速ブログみせて頂きました.
刺激を受け,私もブログやってみようと思いました.
http://darkhorse.blog.so-net.ne.jp/

まだまだですのでこれから色々教えてください.

それにしてもミニカーも設置されたレイアウト素敵ですね.私は始めたばかりですので,勉強させてもらいました.

これからもよろしくお願いいたします.
by darkhorse (2009-10-12 18:48) 

autounion

darkhorseさま

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
また、ブログ開設おめでとうございます!

僕もまだ初心者ではありますが、色々と情報を共有できればと
思いますので。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
by autounion (2009-10-12 19:46) 

hioka

Autounionさん、こんばんは

確かに・・・リアルな世界だと一般の方々への安全対策が抜けるとクレーム物ですね(w

いずれのんびりとコーンを設置して、警備員も設置したらリアル度が上がるかも♪

by hioka (2009-10-12 23:09) 

autounion

hiokaさま

クレームどころか工事の指名停止⇒ヘタすると倒産なんていう
恐ろしい事態になってしまうのですよ(汗)

プライザーのキットを使えばホントにリアルになりそうですよね♪
こんな駅前にドーンと作業車を横付けしちゃって良いのかな(笑)
by autounion (2009-10-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mercedes-Benz Unimog..TEREX TC225LC #698 N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。