SSブログ

インサイダーマガジン最新号に・・・ [メルクリン]

帰宅したら、メルクリンのインサイダーマガジン最新号が届いていました♪

RIMG0232.JPG

今回ばかりは、今まででいちばん特別な1冊。
実は、今回の最新号に僕と我が家のレイアウト写真が掲載されました。
恥ずかしいので、掲載ページの写真はご勘弁を(汗)

とある方(ご迷惑がかかるといけないのでお名前は伏せておきます)から、
我が家のレイアウトと僕の写真をマガジン編集部へ送ってみたいのでとの
ご依頼があり、数枚の写真を撮ってデータをお渡ししてみたら、まさかの掲載
になってしまいました!

どういう基準でメルクリンの担当者が選んでくれたのか不思議なのですが、
メルクリンを始めてまだ5年程度の超が付く程初心者の僕の写真を掲載して
もらえて感謝感激!!

僕にとって、この号は家宝になりました。どうにかして、熟読用にもう1冊手に
入れたいなぁ・・・

ではまた・・・




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Akira

おめでとうございます♪

我が家にもようやく今日届きました。結局船便のようでした.(-_-)
一昨日のHRSさんのパーティでも皆さんでこの写真を見ていたのですョ。知らない皆さんにはしっかりと説明しておきました。
by Akira (2009-09-14 20:33) 

autounion

Akiraさま

どうもありがとうございます♪
今回はSAL便ではなかったみたいですね!

え~っ!!
説明されちゃったのですかぁ・・・(汗)
何だか妙に恥ずかしい・・・
顔の部分にモザイク処理して送れば良かったなぁ(笑) 

by autounion (2009-09-14 21:59) 

タブレット

本当にすごいレイアウトですね。

機会があれば是非見せて下さい。
BEMOの路線も期待しています。

前橋ではお世話になりました。
by タブレット (2009-09-14 22:51) 

ゆけむり

掲載おめでとうございます!
すごいじゃないですか!
本場のマガジンに載るなんて!!
機会があれば私もその号を拝見したいものです。

>メルクリンを始めてまだ5年程度の超が付く程初心者

いえいえ、初心者ではないと思いますよ!
(私なんかまだ2年ですし。)
ナベさんのレイアウトは画像や動画でしか見たことがありませんが、
それでも「作り込み具合」が伝わってきます。

これからも頑張ってくださいね!
by ゆけむり (2009-09-15 12:59) 

autounion

タブレットさま

こちらこそ前橋では色々とありがとうございました♪
僕のレイアウト、まだまだ進化し続けますよ!
by autounion (2009-09-16 18:21) 

autounion

ゆけむりサマ

どうもありがとうございます♪
まさか本当に掲載されてしまうだんて・・・
もう少しカッコいい写真を撮れば良かったと後悔しております(汗)

今後もフトコロが無理しない程度に頑張ります!(笑)
by autounion (2009-09-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Das 5. international..大型トランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。