SSブログ

検討中・・・ [メルクリン]

今、このモデルのどちらを買おうか悩んでいます。

37631.jpg
Rail4ChemのMak1206。
この形式はオランダ国内で貨物輸送に従事するDLです。
mfx搭載ですがサウンド機能は無し。one-time生産なので既に廃番。

36711.jpg
おなじみICE2。fx搭載でサウンド付。
実車にも乗車したこともあり、いつか欲しいなぁと思っていたらいつもの
お店に入荷してしまいました。

悩んでいる訳は差額が7ユーロ程度しかなく、両車ともまだ我が家には
未導入の形式であるという点です(汗)

BR141のお供にシルバーリンゲを買おうかと思っていたのに・・・

さて、どうしましょ・・・(汗)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

hioka

どちらも、某店舗に在庫ありましたね(謎

でも、後者は来年スターターセットで何とかなりそうな気がするヨ。
俺なら前者かな。私個人としてはこれのOeBBを買い損ねたことが後悔(w
by hioka (2009-03-09 10:44) 

autounion

hiokaサマ

見つけちゃいました?(笑)

たしかにMS2のスターターセットが出るまで
待っていても良いかもしれませんね♪

Mak1206はSBBも出ていたし、色々な仕様
があるね~。
このR4C仕様は一応オランダみたいだけれど、
R4Cは国籍があってないようなものだし・・・
貨物機でドコを走ろうがおかしくないから悩む
のよねぇ(汗)
by autounion (2009-03-09 12:21) 

autounion

hiokaサマ

メルクリンじゃないけれど、ACデジタル見つけたよ♪

http://www.tee-usa.com/store/product3970.html

こっちはサウンド付きだぁ~(汗)
by autounion (2009-03-09 12:48) 

hioka

Autounionさん、こんにちは

あら・・・MEHAMOですか、って・・・サウンドつきなのか!!
予算があれば購入して、中身確認してふるさうんど・・・じゅるり

ヤードには架線を張らない予定だからなぁ、DLが欲しいんだよなぁ・・・悩みどころだなぁ・・・

こりゃ定額給付金は、R2ポイントx2本と、ポイントマシンとデコーダーとランタンに消えるな(w
by hioka (2009-03-09 15:22) 

autounion

hiokaサマ

youtubeで同社のモデルを見たりすると、エンジンサウンドと
ホーンは搭載されてるみたいだよ!

それを考えれば納得の価格かもしれないが・・・
おいそれと買える金額ではないですな(汗)

そいうや定額給付金なんてものが出るんだったっけ♪
全然足りない。しかもお金はドイツのお店にいっちゃうし(笑)
by autounion (2009-03-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。