SSブログ

Unimog 軌陸車 #1921(ROCO) [G-Wagen]

今日の戦利品2個目は、ROCO製のUnimog軌陸車です。

新製品?と思いきや、箱は相当古い物のようで・・・
恐らく倉庫に眠っていたデッドストックを放出したのではと思っています。

RIMG1413.JPG

貨車とUnimogは専用のドローバーで連結します。
もちろん通常のカプラーも付属していますので、差し替えれば
一般的な貨車モデルと同じように他の車輌と連結も可能です。

RIMG1412.JPG

Unimogそのものも細部まで良く出来ています。
ライトや手摺等の別パーツも沢山付属しており、取り付けはユーザー任せ。
(写真は未取り付け状態です)

これで自走出来たらとても楽しいモデルですが、さすがに動力は無し。

お店には、この他にタンク車を繋げたモノもありました。

ちなみに今回購入してきたこちらのモデルは僕で最後だったようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。