SSブログ

憧れの東京勤務だぁ~!(笑) [その他]

ご無沙汰してま~す!

今日の朝、上司から突然呼ばれて、何なにナニ!?と思ったら、
「来年3月まで東京行ってね♪」

ふ~ん、東京ね…と、とーきょー!!!!

びっくりしたけど、何故か嬉しい!
だって、行こうと思えば日暮里のミニカー屋とかザギンの某店、
そして尾久のアソコに入り浸れるじゃ~ん♪♪♪

てな訳で、しばらくトーキョーの人になってきます。

ではまた☆
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Gut

お待ちしておりまーす。
by Gut (2011-11-10 18:26) 

lucky_k.k

期限付きであれば、楽しいかもです。
いっらしい!
by lucky_k.k (2011-11-11 07:55) 

autounion

Gutさま

こんばんは♪

いつか、知らぬ間にすれ違ってそう…(笑)
by autounion (2011-11-11 23:44) 

autounion

lucky_k.kさま

こんばんは★

確かに、ずーっといようとは…かもですね(汗)
なんてったって、群馬の田舎モンだし(笑)
by autounion (2011-11-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。