SSブログ

鰐を飼いたい… [その他]

Youtubeのお友達の新作です♪



ヨダレが出そうだ…

緑と茶、どちらかひとつで良いから、いつかメルクリンの鰐を飼いたい(買いたい)と思います♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Gut

こんばんは。
私も絶対に鰐を飼います!
早ければ、来年あたり?
by Gut (2011-09-27 21:48) 

hioka

毎度です。

鰐は身の回りの誰かのを見て満足させることにします(´Д⊂ヽ
もうそこまで…手が回らないっす;x;
by hioka (2011-09-28 10:24) 

深山苧環

こんにちは お久しぶりです

鰐 良いですよ~ 可愛いですよ~
餌代もかからないし.

うちには3極モーターデジタル制御の緑鰐と,Cサインモーターの茶鰐がいます.
茶鰐は大人しくて良い子なのですが,緑の方は猛ダッシュで走り出し,しばらくすると加減速を嫌がったり,停止後の再発進を拒否するというなかなかの問題児です.
どちらも似合う貨車が少ないので,TEEやECに混じってイベント列車を牽引する機会が多いです.
ご紹介いただいた動画のように,双単線を併走させてみたいです.

今年出たフルサウンドのモデルも気になりますが,そろそろメルクリンにスコッチヨークのCe6/8を期待したいです.
by 深山苧環 (2011-09-28 17:49) 

autounion

Gutさま

僕もどうにかしたいけれど…
とりあえず新レイアウト用に新しいコントローラーが欲しいので、今年のスターターセットを手に入れようとしている僕も来年あたりには!かな(笑)
by autounion (2011-09-28 22:25) 

autounion

hiokaサマ

毎度~♪
僕は身の回りの誰かのさえ見れないや…

きっとカッチョ良いんだろうねェ……見たら最期だぁ(汗)
by autounion (2011-09-28 22:28) 

autounion

深山さま

ご無沙汰してます♪
 
仕様の異なる2両をお持ちとは素晴らしいですね☆
今年のはサウンドもいっぱい付いているみたいだし、そろそろ手元に欲しいけれど…その前にMS2を導入しなければと思うと中々手が出せません(汗)

おっしゃる通り、彼に似合う貨車はなかなか見つからないかもですね。ちょっと前、銀座に貨車のセットがありましたが次に行った時には売れちゃってました。

完璧に拘らなければ、メルのSBB旧型客車でも似合いそう☆
by autounion (2011-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。