SSブログ

いかがお過ごしでしょうか~? [その他]

ご無沙汰しております!

いやぁ~・・・忙しかったぁ~!!
もうミニカーとかメルクリンとか、考える余裕がホントにありませんでした(汗)

とりあえずひと段落したので、また少しずつブログを書いていこうと思っています♪

最近、なんだかんだで我が家で増えているのがエヌゲージ。
メルクリンやっているのに、今さら何故!? という声が聞こえてきそうですが・・・

簡単に言ってしまえば、原点回帰です。好きなんですよ、日本の車両も(笑)
RIMG1685.JPG

今日、また面白いものを手に入れたので近々アップします。

ではまた~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

深山苧環

こんにちは
お久しぶりです

お元気そうで良かったです.
また,お忙しいようで何よりです.
私は仕事干されて・・・

私も好きですよ,日本型.
メルクリンがキハ181や583系出したら絶対に買いますね.
絶対に実現しないでしょうけど.
もっとも原点回帰で日本型に手を出したら,あっという間に破産です.
メルクリンでスイス縛りくらいが精いっぱいといったところ.

今年も魅力的なスイス型が出るようなので,少しずつ少しずつ.

これからも楽しみにしています.


by 深山苧環 (2011-03-06 14:07) 

autounion

深山さま

ご無沙汰しております♪
とりあえず元気です。今まで、文章を書く気力を失い記事のアップを怠っていましたぁ~・・・

僕も3線デジタルの、それもサウンド搭載仕様の国鉄型なんぞが出たら…恐ろしいので考えないことにしましょう(笑)

メルクリンは、しばらく現状維持が続きそうです。引越しもありそうなので、今以上あの大きな箱を増やしたら大変で・・・(汗)
by autounion (2011-03-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。