SSブログ

Mercedes-Benz 300 SL [番外編]

今日はミニカーではありません。本物の300SLです。
RIMG1799.JPG
先週末、とあるお店にて見せて頂きました。
左から、300SLSロードスター、300SLロードスター、
そしてガルウィングの300SL。
1台でもすごいというのに、3台も並んでいるのを見ると
言葉も出ませんでした・・・
この3台、自動車雑誌のENGINE誌上にも登場した車
そのもので、とある方が一人でお持ちだそうです・・・

僕はやはりガルウィングの300SLがいちばん好き。
RIMG1797.JPG

どのSLも、まるで新車のようなコンディションで素晴らしい
クルマたちでありました。
メカのおじさんもとても気さくな方で、また遊びにきて下さい
と言って頂けました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CITROEN DS Breakスバル サンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。