SSブログ

ストラクチャーを追加しました。(その2) [メルクリンレイアウト]

昨日UPした売店キットと一緒に、こんなキットも購入していました。

このキットはVOLLMERの#3601で、昨年の新製品でした。
RIMG0101.JPG
子供の頃、夢見たツリーハウス♪模型で叶える事が出来ました(笑)

これも塗装はしないでチョチョイっと組み立ててみました。
RIMG0098.JPG
しかし、赤いハウスが目立ちすぎなので少しだけウェザリング
してあります。

ちょっと僕に似た(汗)Preiserのフィグがあったので、デッキに立たせて
みました。これで僕の秘密基地の完成です!
RIMG0099.JPG
ハウスは、もちろんメルクリンのレイアウトルームです♪

早速レイアウトに追加してみました。
RIMG0107.JPG
RIMG0109.JPG
憧れの古い911を横に停めて完成!
横を臨時運転のVT08.5が通過していきます。
このハウスは絶好の列車撮影ポイントでもあります。

ハウスにはメルクリン、すぐ横の線路を模型と同じ列車が走っていく・・・
こんな夢のような世界を簡単に作れてしまうのも模型の醍醐味です☆

ではまた・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。