SSブログ

給油器のキット [メルクリンレイアウト]

我が家はディーゼル機関車と気動車の保有率が多いので、
燃料給油器のキットを組み、設置する事にしました。

購入したのはFALLER社の#120145です。
RIMG1673.JPG
部品点数も少なく、開封してそのまま組み立てたので30分
もかからず完成しました。
イエローとグリーンのカラーからして、BP社をイメージして
いるようです。
案の定、箱の写真の通りBP社のステッカーが同封されて
いましたが、敢えて貼り付けずそのままにする事にしました。

機関庫の近くに仮置きしてみました。
RIMG1677.JPG
古めの車輌には、このBPカラーはちょっと似合いません(汗)
グレー系で塗装した方が良かったかな・・・

近いうちに軽めのウェザリングでも施してみようと思います!

タグ:Faller
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hioka

ども~

つくり的にはEp.IVって感じがするんだけど、BPカラーってのが目立ちますネw

でも・・・『どもーBPですけど新規参入しました~』ってノリも好きですよ(爆
by hioka (2009-03-31 09:04) 

autounion

hiokaサマ

どもども♪

ちょいとこのイエローとグリーンの感じがねぇ・・・
艶消しを吹けば少しは良くなるかなぁ~・・・

ESSOのステッカーも入っていたので、塗り替えて
しまうかぁ~♪(笑)
by autounion (2009-03-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SBB Type D EpⅣ #43..動画⑤(再編集) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。