SSブログ

発売延期!? [メルクリン]

今年の新製品たちですが、どうやら発売延期になったものが多数あるようです・・・

あぁ・・・どうしよう(涙)

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

hioka

私はこの記事を前向きに捉えています。

今年は一斉にアイテムが発表され過ぎてどうした物かと悩んでいたのですが、この発表は予算組みがしやすくなっています。私個人としてはRe620の延期は買おうか悩んでいた物を手に入れる道筋が見えてきたような感じでw

まぁ、それはともかくMs2に関しては完成度が高まる事を祈るばかりですね。
by hioka (2009-03-07 17:26) 

autounion

hiokaさま

おっしゃる通り、確かに考えようによっては購入する余裕も生まれる
訳で、今まで欲しくても買えなかったモデルに資金を回すなり決して
悪い事ばかりではないかもしれませんね♪
MS2のデビューも延期で少々寂しいですが、その分来年の楽しみが
増えたということで・・・
それにしても1年待つのは長いなぁ(汗)

by autounion (2009-03-07 17:57) 

hioka

Autounionさん、こんばんは

超プラス思考に行くと・・・これでCS2買えるやん!!

って考えるのもアリでっせ(にや
by hioka (2009-03-07 22:37) 

autounion

hiokaさま

こんばんは♪
CS2よりも欲しいモデルがいっぱいあるので多分まだ
買わないと思いますぜ!

今月も・・・まだ黙っておこうっと(笑)

それよりまずは新レイアウトが先だぁよ(汗)
by autounion (2009-03-08 00:02) 

hioka

先日、CS2をHRSさんで触りましたが、レイアウトを込んでしまうと途中駅での自動運転や、配線図上でのアクセサリーの操作など、こりゃぁ・・・欲しいなぁと思い始めました。

CS1はデコーダーの調整などと言う意味では必要ですが・・・

欲しい車両もあるし、つらいところだね
by hioka (2009-03-09 10:55) 

autounion

僕としては、あのスピードメーター表示が
気になって仕方ないけれど・・・

今度作るレイアウトには、それなりに信号機も
設置する方向だからいずれは購入するだろうなぁ・・・
by autounion (2009-03-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。