SSブログ

BR218牽引の普通列車 [メルクリンレイアウト]

駅に停車中の列車を撮ってみました。

RIMG1466 2.JPG

BR218は僕がいちばん好きなDBのDL。
このモデルもエンジンサウンドやホーン、駅アナウンス搭載でとても楽しいモデルです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ひおか

我が家には入替用しかDLがいないので少し羨ましいです。
電気ばかりなので、架線を張り巡らせる必要性が出てきましたが、とりあえず予算と相談しつつ挑んでいこうかと思ったり思わなかったり(苦笑

昨日HRSさんにやっぱり複線の方がイイヨ!!

って事なのでしばらくは現行の形に戻しそうな予感です
by ひおか (2009-02-19 10:18) 

Autounion

ひおかサマ

我が家も本線用DLはコレとBR221、BR232の3両しかないです。
逆に入換機が無い(汗)
電機ばかりとは羨ましい限りだぁ♪

やはり複線の方が楽しいかもしれませんね!
複線にすると、単純に架線パーツも倍の数が必要なわけで・・・

むむむむ…(汗)
by Autounion (2009-02-19 11:30) 

ひおか

やっぱり本専用のDLも欲しいんですね!!廉価版の2016でも購入しようかな・・・、電気機関車の入替機まで我が家に(爆

架線パーツは枚方でコツコツ仕入れる方向で(w
by ひおか (2009-02-20 15:24) 

Autounion

その昔2016は在籍してましたが、売り飛ばして
しまいました(笑)

架線パーツは、ホント地道に揃えていかないと・・・
微妙な長さのヤツはあまり売ってないしねぇ(汗)
by Autounion (2009-02-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。