SSブログ

連休前半の色々。 [その他]

ネタに出来る模型もそこそこあるけれど、どうも気分が乗らない最近のAutounionです。

という訳で、今夜は連休前半の出来事でも...

僕の相方がこっちに急遽遊びに来る事になり、さてドコに行くべ〜?と焦ってプランを練り行ってきたのが、栃木県某所にあるカフェ。

image-20120502222031.png

image-20120502222302.png

image-20120502222235.png


天気が良かったので、高木に囲まれたテラス席で名物のローストビーフを食らう。イギリスの名車モーガンを駆る老夫婦が、蒔ストーブで焼く逸品だ。相方は130グラム、僕のは写真の220グラム。厚めに切られたローストビーフは好みがわかれそうだが、肉を食べた気がして僕は好き。

相方はドイツビールとグラスワインでホワ〜んとしていた。僕はドライバーなので、ノンアルコールでガマン(涙)
春を通り越し、もう初夏を思わせる風の心地良さに身を任せ、気が付けば2時間も居ました。

帰りは、相方がガーデニング用品を買いたいと言うのでホームセンターへ行き、夕食は佐野ラーメンを食べ、相方宅へ送り我が家へ戻りました。

さぁ、この後が大変な事に...

帰宅後、どうも足が痛い。翌朝、起きたら歩くのも辛い状況になり...どうも痛風発症したらしい。

ローストビーフに大盛りチャーシュー麺がトドメをさしたようです。

若くないなぁと実感。皆様も健康には充分お気を付け下さい。


ではまた〜(`_´)ゞ


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。