SSブログ

Audi A1 [その他]

ポルシェのミニカーネタは置いといて…

昨日から愛車のシガレットプラグが通電不良になってしまい、いつものディーラーへ…
単純にフューズ切れで、無料で直してもらえました♪
そのお店で買った車じゃないのに、ホントにいつも親切な対応をして頂いて恐縮(汗)

そういえば、待望の新型「A1」がデビューしたなぁと思っていたら、やっぱりありました☆
a1.jpg
コンパクトモデルといえど、けっこう立派なボディサイズで男性でも充分乗れると思います。
内装はさすがアウディ、自分のA4よりも高級です(笑)
写真の車は試乗車で、スポーツパッケージ&オプションの17インチを履いています。シルバーになっているピラーの部分もオプション塗装で、この部分だけで6万円だそうです。

ついでに見積もりを作ってもらったら、僕が望む仕様にすると総額370万円ナリ!!
写真の車にほぼ近い仕様で、それにキセノンライト等を付けていった感じ。
ナビ、ETCも標準装備、7速DSGだし面白いと思うけど、1.4リッターの車に370万円…
殆どフルオーダーみたいな感じなので、いま注文しても納車は半年先くらいになるそうです。愛車の車検が今年の12月ですから、それに合うようにするとGW前後には注文しないと間に合わないって事ですね(汗)


ではまたぁ~…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポルシェ祭!! [Porsche]

何故か急にポルシェ系が増えました♪
RIMG1663.JPG
中には世界限定500セットのレアモノもあり…詳細は後日!

ではまた~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。