SSブログ

OPEL Manta B #024389 Herpa [OPEL]

元旦の日暮里詣の獲物のもう1台が、このオペル・マンタ。
RIMG1647.JPG
最近のヘルパは、旧型車モデルを多く製品化するようになってきており、このモデルもその流れに乗ってリリースされた新製品。廉価シリーズであった2台セットのマジックシリーズは消滅し、安価な単品モデルとして再登場したものと、このマンタのようにちょっとリアルな新規製作モノの通常シリーズの2本立てになっています。

ディテーリング。
RIMG1646.JPG
RIMG1644.JPG
RIMG1645.JPG
若干、ボテッとした印象を持つボディ成型です。前後のライトはクリアパーツが奢られていて、凝った造りなのですが…バリがキレイに取れておらず雑な仕上がり。先日UPしたアウディA7がすごく良かったので、完成度に差があり過ぎです(汗)

元旦の獲物はこれでオシマイ。
目星をつけた特価品が数台あったのですが、買ってくるのを忘れてしまったぁ~(涙)

ではまた~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Mercedes‐Benz L206 D Kasten “Veith Pirelli” #13304 BREKINA [Mercedes‐Benz]

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年イッパツめは、ピレリ仕様のベンツバンでございます。
数時間前に、日暮里某店にてゲットして参りました。あの店、元旦でも営業しているのです(汗)
RIMG1637.JPG
RIMG1638.JPG
RIMG1639.JPG
美しいカラーリングに惹かれて購入。ブレキナといっても、スターマーダブランドなので中国製ではありますが、塗装も含め細かい部分もしっかりとした完成度でマイナスな部分はありません。

今回は、コレともう1台に本を買って退散!
今年もミニカーネタが多そうな予感…(笑)

ではまた~☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。