SSブログ

お引越し! [その他]

とりあえず実家へ引越しました♪

久々にPCからのアップです。これからもどうぞよろしくお願いします!

僕のモデル達の大半は、まだ元の家に…いざ搬出しようと試みましたが、
本人が思っている以上に膨大な品物があり、一度にやるのは無理でした。

なので、いちおうカタチにするべく、まずはお気に入りのモデルから搬出し、
実家に保管していおいたガラスケースを復活させて、中に並べてみました。
RIMG2164.JPG
ちょっとお店みたいな雰囲気でしょ☆
色々とやってみましたが、ブレキナ等の小さいモデルは並べ辛い事が判明。
このケースは、鉄道モデル専用にした方が見栄えがいいかもしれません。

さてさて、新しいレイアウトの件ですが、部屋のどこに置こうか思案中…
これから夏になって酷暑が続くと思うと、秋頃から始めれば良いかなぁ…

ではまた~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。