SSブログ

VW Golf Ⅱ “Post” #012560 Herpa [VW]

連休も折り返し地点を過ぎ、実家にいるのも飽きてきたので久々に日暮里へ。
日暮里までいくと、相方の家まではすぐ近くなのだが、相方は実家に行ってお留守だから今日は独り寂しくプチドライブ(笑)

ネタに出来る模型はあるけど、それはちょっと置いといて、今日仕入れてきたモデルを。

image-20120504172527.png

以前も載せたことがある、ヘルパの組立キットシリーズ。ゴルフⅡのポスト仕様は、最近発売された新製品。ワーゲン乗りなので迷わすお買い上げ。他にもモデルが出ているはずだが、店にあったのはコレ1個だけ。他のモデルは多分売れてしまったのだろう。

あと2台、ヘルパを買って本日は退散。特価品は、特に悩ましいクルマはありませんでした。

ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休前半の色々。Mercedes-Benz SLS AM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。