SSブログ

Bulliだらけ〜( ´ ▽ ` ) [VW]

たまには趣向を変えて...イッキ載せ!

image-20120414193340.png

image-20120414193357.png

image-20120414193414.png

image-20120414193433.png

image-20120414193452.png

image-20120414193515.png


image-20120414201157.png

東京赴任中に取り憑かれた...(笑)
写真を撮り損ねましたがあと何台かありまして、急に増殖してしまいました。
様々なバリエーションが出ているBulliは集めて楽しいけれど、数が多すぎてさすがにコンプリートする気にはなりません(^_^;)


各車の詳細は後日☆

ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Gut

おはようございます。
これだけバリエーションがあると集め甲斐もありますね。
ズラリと並べてリビングに展示してもオシャレです。
by Gut (2012-04-16 09:58) 

autounion

Gutさま

いつのまにか増えてしまいました♪

既に我が家に生息しているのと合わせると、いったい何台あるのかなぁ(汗)

壁面にずらっと並べたら良いかもですね!
by autounion (2012-04-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。