SSブログ

Mercedes-Benz UNIMOG 411 #39022 Brekina [Mercedes‐Benz]

先日のMANレールバス購入時に貰ったポイントで、再び数台のブレキナを納車しました♪

そのうちの1台が、このウニモグです。

image-20120331201114.png

image-20120331201129.png

image-20120331201147.png

丸いキャブが特徴の411型ウニモグ。材木を積荷にしたモデルで、材木は本物の木で出来ています☆
積荷はもちろん取り外し可能で、回送状態も再現可能です。

今度のレイアウトにも、大量の樹木を植える予定なので、片隅に木を伐採しているシーンを再現して、このウニモグを置いてみようかなと妄想中!

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Gut

うわっ、これいいっすね!
ウニモグにこの配色、そして積荷の丸太。木こりが欲しいですね。
by Gut (2012-04-01 12:27) 

autounion

Gutさま

こんにちは(^-^)/
カラーリングも相まって、良い雰囲気のモデルでしょ♪

製材所の再現なんていうのも面白いかもしれませんね☆
by autounion (2012-04-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MAN SchienenBus SWEG..OPEL Ascona A #20373.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。