SSブログ

VW POLO “Feuerwehr Wolfsburg” #049566 Herpa [VW]

ゼトロスと共に、消防指令車も納車。
いつもならスルーしてしまう消防車系ですが、厳密には違うが僕の愛車と同じ現行ポロがベースのモデルとあらば買わない訳にはいきません(笑)

新製品の消防指令車。日本には輸入されていない3ドアタイプがベース。
image-20120316203133.png

image-20120316203208.png

image-20120316203230.png

image-20120316203249.png
グリルからして、GTIではないようです。
このクルマ、サイドにオオカミが描かれていて、ポロの精悍な顔つきにピッタリ!
何故オオカミ?かというと、タイトルに記した通り、このクルマはVWの本拠地であるWolfsburgの消防車なのです☆
ウルフにかけてるのでしょうね( ´ ▽ ` )
なので余計にニヤニヤ(笑)

モデルは細かい表記類もきちんと再現されていて、さすがヘルパといったところ。ゼトロスとは大違い(汗)

Polizei仕様も出してほしいなぁ(^з^)


ではまた〜(`_´)ゞ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mercedes-Benz Zetros..Messerschmitt Kabine.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。