SSブログ

Mercedes-Benz O305 “Fulda/Fiat” #50716 Brekina [ミニカー(バス)]

先日、ミルカ広告のO305を納車しましたが、実はその時にもう1台気になっていた仕様があり、今回改めて納車に踏み切ったのがこのフィアット広告仕様です。
image-20120301230838.png

image-20120301230905.png

image-20120301230923.png

image-20120301230944.png

image-20120301231004.png
フィアット・パンダの広告を纏ったメルセデスO305です。路線バスらしい?地味めなボディカラーですが、ブレキナの美しい塗装のお陰でなかなか魅力的なモデル。細かいディテールまでホントに良く出来ています。
方向幕には「Einsatzwagen」と。「緊急車両」とも訳せますが...意味不明(笑)

このクルマを納車して、お店のポイントが9000円分を超えました。あと何台か欲しいバスがあり、少なくとも1台がタダで納車出来ると思うと...ウケケケ♪


ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NWF BS300 Schi-Stra-..Mercedes-Benz O305 “.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。