SSブログ

Volvo L70E #13096 MOTORART [ミニカー]

本日は珍しく1/87の建機、ボルボのホイールローダーL70E。

秋葉原の某建機モデル屋さんにて購入しました。
image-20120208220108.png

image-20120208220134.png

image-20120208220149.png
ボルボのオフィシャルモデルを手掛ける、モーターアート製のモデル。メタルを使っているので、小さいながらも重量感があります。アームも殆どフル可動で、付属のバケットを付け替えフォーク仕様にしたり出来ます♪

このモデル、在庫放出と言わんばかりの超特価!
2,3台購入して、我が家の他の重機とともに、レイアウト上に重機リース屋さんでも造ってみたくなりました。


ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Gut

リース屋さんですか、いいですね。
それとも採石場なんてのもいいかもしれませんね。
ただ、メインが採石場になってしまいますが…。
by Gut (2012-02-09 19:09) 

autounion

Gutさま

ホイールローダーだから、砕石場の再現にはベストマッチですね♪

付属のフォークに付け替えて、製材所にしても良いかなぁなんて、只今妄想中です(笑)
by autounion (2012-02-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FS E656 070 #60086 A..VW T2 “Zündapp” #335.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。