SSブログ

VW T1b "Messerschmitt Kundendienst" #32585 BREKINA [VW]

昨日のキャリアカーと共に来たのが、このVW。

image-20120206223438.png

image-20120206223448.png
メッサーシュミットのサービスカーで、最近発売された新製品。
独特な色味のブルーにホワイトのレタリングが旧車らしくてお気に入り♪

どんどんVWが増えていく...


ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Akira

Autounionさん、こんにちは。

メッサーのサービスカーですか。いいですね〜。
FMRのマークもしっかり印刷されているし..。かなり欲しい。
by Akira (2012-02-08 11:26) 

autounion

Akiraさま

こんばんは♪

なかなかメッサーシュミットのサービスカーって今までモデル化されてないと思いますね。

同スケールの戦闘機があれば、横に並べて...

by autounion (2012-02-08 21:27) 

Akira

おはようございます。

VWバンの時代には、もうメッサーの戦闘機はありませぬ。(当時西ドイツは敗戦国ゆえ航空機製造禁止に)FMR社はレーゲンスブルクのクルマ会社ですし。バブルカー数台の傍らにこのサービスカーを置いたらいいかなぁ。
by Akira (2012-02-10 09:10) 

autounion

Akiraさま

おはようございます♪

そっか、もうこの時代にはメッサーの戦闘機って無いんですね(涙)
このクルマは、陸のメッサーシュミットのサービスカーなのかぁ〜☆
by autounion (2012-02-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Borgward B655 Autotr..FS E656 070 #60086 A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。